2020年11月18日

クラナド登場キャラ

幸村 俊夫(こうむら としお)
声:青野武
誕生日:8月27日。身長:162cm。体重:52kg。血液型:O型[6]。
古文の教師。主人公らの卒業と同時に定年を迎える。
見かけの穏やかさからは想像もできない熱血教師で、過去には不良生徒相手の武勇伝を持つ。老いているためか会話の受け答えが遅いところがある。
春原 芽衣(すのはら めい)
声:田村ゆかり
誕生日:6月11日。身長:152cm。体重:42kg。血液型:A型[6]。
春原の妹。13歳の中学2年生。
兄の生活が心配で寮を訪ねてくる。春原とは違ってしっかりした性格で世話焼き。運動神経もいい。春原の自堕落な現状に頭を悩ませながらも、とても春原を慕っている。祐介の大ファンである。
芳野 祐介(よしの ゆうすけ)
声:緑川光
誕生日:12月5日。身長:179cm。体重:63kg。血液型:O型[6]。
主人公たちの学校のOB。電気工として働いている。
ロックミュージシャンとして一度は成功するものの、引退して地元に戻った。今でもたまにロックな魂を叫ぶ。
よく聞けばいいことを言っているのだが、あまりにも臭かったり同じことを2度言ったりするためしばしばギャグとなる。
公子と婚約している。美佐枝と同時期に在学した先輩にあたり、問題児だったため因縁がある。
柊 勝平(ひいらぎ かっぺい)
声:白石涼子
誕生日:不明。身長:165cm。体重:52kg。血液型:B型[6]。
バイトをしながら謎の旅を続けている神出鬼没な19歳の青年。
女性的な外見と声色のためよく女の子と間違われるが、本人は男らしく生きたいと思っている。極端な世間知らずで傍若無人なところがあり、アルバイトが長続きしない。たまにポエットめいたことをつぶやく。

(ウィキペディアより引用)
posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。