2009年12月14日

この日のYouTubeユーチューブ動画の勉強の進度

こんにちは。


近くの角がいつもと違ってやかましくて何事かと思って見てみましたら事故があったみたいです。よくあることなのですが発見してしまうとテンションが下がります。すぐに忘れて今日もYouTubeユーチューブ動画の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日もYouTubeユーチューブ動画の学習ばかりをしてよく飽きないなと自分でも思います。「勉強」と呼ぶからいけないのですね。YouTubeユーチューブ動画の勉強はどっちかといえば半分趣味のようなものですから。今日は本をひたすら見ていました。記憶に留まるようにYouTubeユーチューブ動画の学習で身についたことをノートに書き出したりしてみました。なかなか良い勉強になったと思っています。

 


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

