2009年12月16日

本日のYouTubeユーチューブ動画の学習の進み具合

こんにちは。


ほとんどないのですが実家から電話がきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話してくるのですがほとんど世間話しかしません。退屈みたいで世間話の相手を見つけて電話をしている感じです。そう毎日ではないですしいいかな。

YouTubeユーチューブ動画の勉強中に宅配がきたり集金がきたりして忙しない雰囲気でしたが、なんとか計画通りしました。今から他にしなければいけないことをいくつか抱えていますのでYouTubeユーチューブ動画の勉強は明日やります。はりきってばりばりと勉強に励むわけにはいかないので、あわてずにやっていこうと計画しています。

 


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。