2010年01月03日

毎日YouTubeユーチューブ動画の学習をしてます

こんにちは。


今日は行きつけの病院に行ってきました。たいしたことないのですが病気があって月に1度くらい診察に行かないとならなくてちょっと厄介です。ただ、呼ばれるまではYouTubeユーチューブ動画の本を見ているので待っている間があまり苦痛でないのが救われます。

YouTubeユーチューブ動画の勉強もそこそこに、今日はこの後家族で外出する予定です。このような時分に外出するのもどうかと思いますが、少しくらいならよいでしょう。また明日、少しずつやっていこうかなと思っています。来る日も来る日もただ勉強するだけってのもなんですから。

MJ/FX


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

