2010年01月11日

なんというかいろいろとおきました

今日の出来事を簡単に....


いつになくスパムメールがよくきます。インターネット上にはアドレス関係は出していないのにどういう方法で困ったメールを送っているのでしょうか。不可解です。だいたいは不審なところから来るのが多いです。あからさまに不審なのに騙される人っているとは思えないのですが。引っかかる人がいるのだから送ってるんでしょうけど。

この日はYouTubeユーチューブ動画の学習にいる書籍を購入するために駅前の書店に行きました。種類が豊富で迷ったのですがそのうちの一冊を買ってきました。これで、YouTubeユーチューブ動画の学習に便利な書籍が加わりました。根っから本は好きなほうで、本棚にたまっていたりします。お金より知識が大事だという考えから、知識にはあまり惜しまずお金を出しております。この本もYouTubeユーチューブ動画の勉強に活用していきたいと思います。

MJ/FX


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

