2010年01月18日

今日の話題

こんにちは。


今日は会社で専務からお小言ですよ。いつもいつも上の人間てのは、何もわかっていないくせにいうことだけはご立派だ。それにしても腹が立つ。

さて、このところ気になっているのがYouTubeユーチューブ動画です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。YouTubeユーチューブ動画に限らず調べればなんでも出てきます。YouTubeユーチューブ動画のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

【DMM FX】


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

