2010年01月23日

いつもどおりYouTubeユーチューブ動画の学習やってます

今日は張り切って勉強してきました。


こうやって毎回日記のようなものを書いていて思ったりするのですが何かを書くのって意外と難しいです。文章にするのが得意じゃないほうですから文章にしようとすると苦労します。ただ日々の暮らしでは日本語を書いていくことはまずもってないですから、頭の体操だと考えてやっています。

本日のYouTubeユーチューブ動画の勉強は少し気合を入れていきました。YouTubeユーチューブ動画の学習もいいところまで終わりましたので今日はここまでにしておきます。ひとたびこうやってPCをやってしまうといつも止められないのですがさすがに食事の準備もしておかないと。しかしながら、YouTubeユーチューブ動画の学習はやりがいがあります。

 


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 00:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

