2010年02月04日

本日のYouTubeユーチューブ動画の学習の進度

こんにちは。


ほとんどないのですが実家の母より携帯へ電話がかけられてきました。だいたい毎月数回は話すためにかけてくるのですけれどもいつも何でもない話だけしかしないのですが。暇をもてあまして話し相手を見つけて電話をしているのでしょう。ちょっとくらいならいいでしょう。

YouTubeユーチューブ動画の勉強をしている最中に宅配便がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない日でしたが、かろうじて目標に到達しました。これからやらなければならないことがあるので、YouTubeユーチューブ動画の勉強は明日にします。なかなかバリバリ勉強だけをやるというようにはいきませんが、あわてずに進めていこうと計画しています。

 


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

