2010年03月14日

YouTubeユーチューブ動画

今日の出来事を簡単に....


どうもスーツがきついような・・・。またまた太ったか?肥満体に注意しないといかんな。そういや女房からもここ最近、腹に貫禄が出てきているといわれる・・・。

さて、このところ気になっているのがYouTubeユーチューブ動画です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。YouTubeユーチューブ動画に限らず調べればなんでも出てきます。YouTubeユーチューブ動画のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

マイクロダイエット


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

