2010年05月19日

いつもどおりYouTubeユーチューブ動画の学習してます

今日は張り切って勉強してきました。


こうやって毎回日記のようなものを記していて思うんですけど文章を書くのってなかなか厄介です。もともと言葉が得意じゃないほうですから書くときにいつも骨を折っています。ただ日々の暮らしでは日本語を書く機会なんてほぼないですから、言葉の練習だと思ってやっています。

本日のYouTubeユーチューブ動画の学習はいつもより力を入れてやりました。YouTubeユーチューブ動画の勉強もいいところまで進みましたので、今日のところはここまでにしておきます。ひとたびこうしてネットをやってしまうとけっこうやめられないのですがそろそろいろいろ家事もしておかないと。しかしながら、YouTubeユーチューブ動画の勉強は面白いです。

リンク集


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。