2020年11月20日

『CLANNAD』(クラナド)とは

『CLANNAD』(クラナド)とはゲームブランド・Keyが制作した第3作目の恋愛アドベンチャーゲーム、及びそれを原作としてメディアミックス的展開がなされたアニメやコミックなどの作品群のことを指す。

ある町を舞台にして起こる不良少年として名前を知られている主人公と主人公が通う学園[5]で出逢うヒロイン達との交流と成長の物語。高校生の主人公とヒロイン達との出来事を収めた学園編、高校を卒業した主人公のその後を描いたAFTER STORY、及び本編の随所に挿入される幻想世界の3つのパートから成る。

人と人との「絆」をテーマに描かれた本作は『Kanon』・『AIR』に続き三たび大ヒット作となった。登場キャラクターの大半に、スタッフロールを伴う個別エンディングが存在する。

(ウィキペディアより引用)
posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年11月19日

クラナド/YouTube@ユーチューブ動画

posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年11月18日

クラナド登場キャラ

岡崎 直幸(おかざき なおゆき)
声:中博史
誕生日:5月1日。身長:170cm。体重:60kg。血液型:A型[6]。
主人公の父親。
事故で妻を失って以来、男手一つで息子を育て上げた。その後は生気を失った日々を送っており、主人公とは他人行儀に接する為に疎遠状態となっている。
志麻 賀津紀(しま かつき)
声:朴璐美
美佐枝が高校時代に出会った年下の少年。
彼が病院で入院している時に美佐枝に優しくしてもらったお礼に、自分ができる範囲で願いを叶えると言ってくる。美佐枝の当時の友人である「サキ」と「ユキ」にからかわれていた。また、女顔なのでカツラで女装をさせられてかわいいと言われたこともある。
岡崎 史乃(おかざき しの)
声:麻生美代子
主人公の祖母であり直幸の母親。汐の曾祖母にあたる。
岡崎 汐(おかざき うしお)
声:こおろぎさとみ
AFTER STORYで誕生する主人公と渚の子供。渚や早苗と違いアホ毛は見られない。渚には「しおちゃん」と呼ばれる。
謎の少女 と ガラクタの人形
声:なし(PS2版・劇場版) / 矢島晶子(ガラクタの人形。TVアニメ)川上とも子(謎の少女。TVアニメ)
物語の冒頭や途中に少しずつ挿入される「幻想世界」での登場人物。

(ウィキペディアより引用)
posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラナド登場キャラ

幸村 俊夫(こうむら としお)
声:青野武
誕生日:8月27日。身長:162cm。体重:52kg。血液型:O型[6]。
古文の教師。主人公らの卒業と同時に定年を迎える。
見かけの穏やかさからは想像もできない熱血教師で、過去には不良生徒相手の武勇伝を持つ。老いているためか会話の受け答えが遅いところがある。
春原 芽衣(すのはら めい)
声:田村ゆかり
誕生日:6月11日。身長:152cm。体重:42kg。血液型:A型[6]。
春原の妹。13歳の中学2年生。
兄の生活が心配で寮を訪ねてくる。春原とは違ってしっかりした性格で世話焼き。運動神経もいい。春原の自堕落な現状に頭を悩ませながらも、とても春原を慕っている。祐介の大ファンである。
芳野 祐介(よしの ゆうすけ)
声:緑川光
誕生日:12月5日。身長:179cm。体重:63kg。血液型:O型[6]。
主人公たちの学校のOB。電気工として働いている。
ロックミュージシャンとして一度は成功するものの、引退して地元に戻った。今でもたまにロックな魂を叫ぶ。
よく聞けばいいことを言っているのだが、あまりにも臭かったり同じことを2度言ったりするためしばしばギャグとなる。
公子と婚約している。美佐枝と同時期に在学した先輩にあたり、問題児だったため因縁がある。
柊 勝平(ひいらぎ かっぺい)
声:白石涼子
誕生日:不明。身長:165cm。体重:52kg。血液型:B型[6]。
バイトをしながら謎の旅を続けている神出鬼没な19歳の青年。
女性的な外見と声色のためよく女の子と間違われるが、本人は男らしく生きたいと思っている。極端な世間知らずで傍若無人なところがあり、アルバイトが長続きしない。たまにポエットめいたことをつぶやく。

(ウィキペディアより引用)
posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラナド登場キャラ

相楽 美佐枝(さがら みさえ)
声:雪野五月
誕生日:4月3日。身長166cm。体重51kg。血液型:B型[6]。
主人公の学校のOGで、都内の短大を卒業後に春原の住む男子寮の寮母になった。寮生からは頼られるのと同時に、規律に厳しい一面から恐れられている。
面倒見が良く、他人に物事を頼まれると断れないところがある。
規律を守らない寮生へのしつけとして主人公にプロレス技を提案されてからは、体罰にプロレス技を使用するようになる。
女子初の生徒会長を務めていた時期に全生徒に一週間遅刻や欠席をさせなかったという快挙を成し遂げており、生徒会長を目指す智代に尊敬されている。
寮で猫を飼育しているが、命名をしていない。
古河 秋生(ふるかわ あきお)
声:置鮎龍太郎
誕生日:7月20日。身長:175cm。体重:68kg。血液型:B型[6]。
渚の父親で古河パンを経営している。蟹座生まれ。渚と同じ2本のアホ毛を持つ。ヘビースモーカーでいつも煙草をくわえている。
柄と口は悪いがとても優しく世話焼きで、また無邪気な一面を持ち誰にでも好かれる男性である。野球と機動戦士のプラモデルが好き。しばしば子供っぽい遊びや趣味に走り、店番をさぼってしまうこともある。
妻子を溺愛しているがセクハラまがいの発言が見られたり、妻に対してスカートめくりなどのいたずらをたびたび行ったりしている。
パンについての不用意な発言で泣かせた早苗を、売れ残りを咥えて追いかける演出がお決まりになっている。売れ残ったパンは主催したゲームやイベントの敗者に罰ゲームとして購入させ、処分することもある。
古河 早苗(ふるかわ さなえ)
声:井上喜久子
誕生日:10月5日。身長:158cm。体重:45kg。血液型:A型[6]。
渚の母親で秋生の妻。夫婦で古河パンを経営するほか、自宅で近所の子供達相手に学習塾を開講している。渚の姉と間違われることもあるほど外見が若い。3本のアホ毛を持つ。
普段は子供っぽく泣き虫だが、肝心な時には頼りになる芯の強さと行動力を備えた一面も持つ。
彼女の奇抜なアイデアで作った独創的なパンは、毎回のように売れ残っている。しかしその事実を指摘されたりパンについて適正な批評を下されると悲嘆してしまうため、秋生と周囲の人たちの間ではごまかすことが暗黙の了解となっている。
伊吹 公子(いぶき こうこ)
声:皆口裕子
誕生日:1月18日。身長:161cm。体重:49kg。血液型:AB型[6]。
風子の姉。3年前までは主人公の通う高校の美術教師だった。
渚の恩師でもあり、古河パンの常連客で今も交友が続いている。教え子だった祐介と婚約している。俊夫の教え子であり、彼を尊敬している。見た目通りおしとやかで優しい女性。

(ウィキペディアより引用)
posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラナド登場キャラ

坂上 智代(さかがみ ともよ)
声:桑島法子
テーマ曲:彼女の本気
誕生日:10月14日。身長:161cm。体重:47kg。血液型:O型。3サイズ:86/57/82。
2年生になった春に転校してきた。足技を駆使した喧嘩が強く以前は喧嘩を繰り返していたため、近隣の不良生徒には畏怖の対象となったり遺恨を抱かれている。
転校を機に本人は女の子らしく過ごすと心に決めているが、懲りずに挑戦を続ける春原にだけは容赦なく実力を行使する。進学校へ編入するだけあって成績は優秀である。スポーツの経験はほとんどないものの運動神経は主人公や杏、春原らを超えて、抜群に良いため運動部から勧誘されるが、生徒会長になろうとしているため断っている。
上級生である主人公達に対しての言動に全く後輩らしさがない。生徒会長を目指しているためか、自他共に不正や惰性を許さない性格である。一度決めたことには決して譲らず、好きなことに関しては盲目的になる。
視力が悪く眼鏡を掛けることもある(コンタクトレンズにすることを椋に提案されるが、本人いわく怖いとのこと)。鷹文と言う名前の弟がいる(『智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜』に主要キャラクターとして登場)。クラスはB組。
伊吹 風子(いぶき ふうこ)
声:野中藍
テーマ曲:は〜りぃすたーふぃっしゅ
誕生日:7月20日。身長:150cm。体重:41kg。血液型:B型。3サイズ:78/54/79。
ヒトデ好きで、姉である公子の結婚式にたくさんの人に祝ってもらいたい為、自分が彫ったヒトデの彫刻を多くの人に渡している。不器用なため彫っている時に彫刻刀で怪我をし、手に包帯を巻いている。
外見が小柄で一見大人しそうだが独特の感性を持っているのか珍妙な言動や行動が多く、毒舌家ではっちゃけており相当の頑固者である。ああ言えばこう言うタイプで言動と行動が矛盾し、特に主人公とは会話が成立しないことが多い。自分のヒトデの彫刻のことを考えるだけで自分の世界に入って完全に無防備になり、その間にイタズラをされても気付かない。ことあるごとに大人の女性であると主張しているが、小学生か中学生並みの外見[7]と同様に性格、嗜好も子供っぽい。
「最悪です」が口癖になっている。スポーツは苦手。クラスはB組。
宮沢 有紀寧(みやざわ ゆきね)
声:榎本温子
テーマ曲:資料室のお茶会
誕生日:8月7日。身長:157cm。体重:45kg。血液型:A型[6]。
2年生で、図書室に附属する倉庫として扱われている資料室によく駐留している。1本のアホ毛がある。
飲み物や軽食などを振る舞い、資料室の来訪者をもてなしている。持ち前の温厚な性格から誰とでも仲良くするので、校外の不良たちからも慕われている。
資料室に保管されている雑誌などからピックアップしたおまじないを主人公らに教えるが、それらは必ず成功してしまう。
成績は優秀で、おっとりした外見にも関わらずスポーツも得意である。もともと主人公を「先輩」と呼ぶという設定があったが、本編ではそう呼ぶことはない。
通常版のパッケージには5人のヒロインと共に描かれている。
藤林 椋(ふじばやし りょう)
声:神田朱未
誕生日:9月9日。身長:159cm。体重:47kg。血液型:O型[6]。
杏の双子の妹で主人公のクラスの委員長。遅刻、怠業の常習犯である主人公と春原を出席させるために苦労している。
目と髪型を除けば杏との外見上の差異はほとんどないが、おとなしく引っ込み思案かつ真面目な性格でスポーツや料理は苦手であるなど、内面や身体能力は大きく異なる(だが、足は意外と速い)。バストサイズが杏より大きいという描写があるが、3サイズの設定が公表されていないため真偽は不明である。
占いについて造詣が深く、占いを鑑定するときだけは饒舌となる。得意とするトランプを用いた独特の占いにはいつも女子生徒が列をなす。占いの結果は必ず外れるが、言い換えれば反対の解釈で必ず的中する。
ボタンを風呂に入れようとした時に食べられると勘違いされ、恐れられてしまっている。
看護学校への進学を考えていて、病院でアルバイトしている。クラスはD組。
春原 陽平(すのはら ようへい)
声:阪口大助
誕生日:2月17日。身長:167cm。体重:55kg。血液型:AB型[6]。
主人公の悪友で同級生。サッカーのスポーツ推薦で入学したが、喧嘩が原因で退部になった後は自堕落な学生生活を送っている。実家が東北地方であるため運動部用の寮に強引に住み続けている。
主人公とあわせて不良コンビとして悪名が立っており下級生を恫喝したり他校の不良生徒とトラブルを起こすなど主人公よりかなり不良らしく振舞ってはいるが、周囲からは「ヘタレ」のレッテルを貼られている。根は悪人ではないものの不用意な言動が原因で杏、智代や天敵のラグビー部に痛い目に遭わされたりいらぬ誤解をされることが多く、本編における体を張ったギャグの大半を担当する。それ故打たれ強く立ち直りも早い。頭髪を染髪しており、金髪である[8]。妹の芽衣に対しては普段邪険に扱っているが、本当はとても大切に思っている。異性に対する興味が旺盛で魅力的な女子を見つけてはナンパにかかるが、交際にこぎ着けた相手はいない。
勉強は苦手だが頭が悪いわけではなく、余計なことに対する執念や集中力には目を見張るところがあり、鋭い一面を見せたり、的を射た発言をすることも多い。スポーツ特待生だけあって運動神経は主人公や杏と肩を並べるほど良い。クラスはD組。

(ウィキペディアより引用)
posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラナド登場キャラ

岡崎 朋也(おかざき ともや)
声:なし(PS2版本編) / 伊藤健太郎(PS2版特典DVD) / 遠近孝一(ラジオCM)/ 野島健児(ドラマCD・劇場版) / 中村悠一(TVアニメ)
少年時代:水沢史絵(ドラマCD) / 大浦冬華(TVアニメ)
誕生日:10月30日。身長:173cm。体重:61kg。血液型:A型[6]。
主人公(名前はデフォルトのもので、変更が可能)で3年生。
幼い頃に母・敦子を交通事故で亡くしてから父・直幸と2人暮らしだった。中学の頃から他人との関わりをあまり持たずに過ごしてきておりストーリー開始当初で友人関係にあるのは杏と春原ぐらいだが、二人とも悪友といえる。
運動神経はよく、高校にはバスケットボールの特待生として入学したが、父親との喧嘩で右肩を負傷して選手生命を絶たれたため今は部活動はしていない。飲酒・喫煙と言ったあからさまな不良行為は行っていないが、遅刻・授業怠業の常習犯であることから進学校である学園では不良と見なされている。
困っている人や問題を抱えている人には積極的に関わって問題解決に協力するが、自分の問題や現実からは常に逃げ続けている。
自堕落で影のある部分が目立つが、根は真面目で陽気な性格。作中の登場人物の中では常識人な方で普段は春原や杏のつっこみ役に回る事が多い。飲み物は紙パックのものを好む。
現在は他人行儀で生気を失っている父を敬遠し、放課後は春原の部屋に入り浸っている。クラスはD組。
古河 渚(ふるかわ なぎさ)
声:中原麻衣
テーマ曲:渚
誕生日:12月24日。身長:155cm。体重:43kg。血液型:A型。3サイズ:80/55/81(PC版のブックレット及び[1]、[2]より)。
本作のメインヒロイン。
幼少時より病弱で、前年度も病気による長期欠席のため高校3年を留年している。なので3年生は2度目で主人公およびクラスメイト達より1歳年長であるが、主人公をはじめ3年生達が先輩として彼女に接する描写はない。人見知りが激しく友人を作ることを苦手としており、また前年度に同級生だった友人達が既に卒業したため現在のクラスでは孤立しがちになっている。
外見の大きな特徴として2本のアホ毛を持つ。可愛らしい容貌のため、ときおりナンパの対象とされる。
話す時は常に敬語口調で真面目かつ誰にでも優しい性格だが、気弱で自信を持てずにいる。人が良すぎるうえに他人を気遣い、一方で要領が悪いため自分が損をしてしまうことが多い。
「食べたいものの名前(例:あんパン)」を呼称することで自身を鼓舞する癖がある。
作品中で一昔前に流行していた「だんご大家族」というキャラクターには並々ならぬこだわりを見せ、普段は自己主張の乏しい彼女もこれについて語る際は饒舌になる。また、その魅力を喧伝するに及んではヒトデの魅力を喧伝する風子と対等に張り合うなど他者との対立を忌避する普段の態度から一転する。
演技、鑑賞の経験は全くないが演劇に興味をもっており、廃部状態にある演劇部の再興を当面の目標としている。スポーツは苦手。クラスはB組。
藤林 杏(ふじばやし きょう)
声:広橋涼
テーマ曲:それは風のように
誕生日:9月9日。身長:160cm。体重:46kg。血液型:O型。3サイズ:82/56/82。
2年の時は主人公と同じクラスで、本年度は隣の組の委員長。椋の双子の姉。2年進級時に他の友人が勉強に打ち込むようになったのに対し勉強に熱を入れられない彼女はそりが合わなくなり、やがて主人公達と親しくなった。
勝ち気で男勝りな性格で加えてスポーツ万能なため女子生徒に人気があり、大量のラブレターを受け取っては全てに返事を書いている(なお男子生徒からは1枚も受け取っていない)。料理が得意な一面も持つが、字は下手である。
不良少年である主人公や春原にも物怖じせずに接し、歯に衣着せぬ恐ろしい物言いをする。怒らせると遠距離から正確無比に辞典を投げつけられる。妹思いであり椋に危害を加えるものには容赦をしない。基本的に下の名前で人を呼ぶ。かなりのおせっかい焼き。ウソを付くのは苦手。
椋と同様に委員長だが、不真面目体質で遅刻が多く授業や委員会をサボってしまうことも多々あるうえに禁止されているバイク登校をするなど校則違反や遅刻をあまり重く見ていないところがある。また、主人公と春原に対して横暴な態度をとったり金銭に関してモラルを問われるような行動を取る。
ことみには友好的に接するが、智代にはやや敵対心を見せる。
ウリボウであるボタン(声優:川名真知子)をペットにしている。進路に幼稚園の先生を考えている。クラスはE組。
一ノ瀬 ことみ(いちのせ ことみ)
声:能登麻美子
テーマ曲:Étude pour les petites supercordes
誕生日:5月13日。身長:160cm。体重:48kg。血液型:A型。3サイズ:88/58/85。
世界的に有名な物理学者の父母(一ノ瀬鴻太朗・水恵)を持ち、本人も英語の専門書を読みこなす才媛である。ことみの名前は「世界は琴に満ちている(作中における超弦理論の表現)」「K&M(両親の名前のイニシャル)」「誕生日は5月13日」からきている。
全国でもトップレベルの学力を誇るため進学実績を挙げることを条件に授業に出席しないことを黙認されており、必要な授業時間以外は独学で図書室で勉強している。昼食も一般生徒と顔を合わせぬように時間をずらし、本来は飲食禁止の図書室で食べている。
料理が上手で、昼食は自身の手作り。
おっとりとした性格で、語尾に終助詞の「〜の」をつける話し方が特徴。ハサミで図書室や書店の本からページを無断で切り抜くなど、浮世離れした行動が見られる。読書に没頭していると「ことみちゃん」と呼ばれない限り一切反応しない。幼い頃に習っていたヴァイオリンを弾くのが好きだが、他人には不快な騒音にしか聞こえない。また漫才のツッコミや古典的なダジャレも好きでよく披露しているが、あまり受けていない。
折に触れてロバート・F・ヤングの短編小説『たんぽぽ娘』の一節を口にする。クラスはA組。

(ウィキペディアより引用)
posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

本日の話題

こんにちは。


昨日の晩は飲みまくり。ついつい、いつもの癖で、夜の街にいってしまった。案の定、二日酔いになりました。

さて、このところ気になっているのがYouTubeユーチューブ動画です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。YouTubeユーチューブ動画に限らず調べればなんでも出てきます。YouTubeユーチューブ動画のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

 


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

いつもどおりYouTubeユーチューブ動画の学習してます

今日は張り切って勉強してきました。


こうやって毎回日記のようなものを記していて思うんですけど文章を書くのってなかなか厄介です。もともと言葉が得意じゃないほうですから書くときにいつも骨を折っています。ただ日々の暮らしでは日本語を書く機会なんてほぼないですから、言葉の練習だと思ってやっています。

本日のYouTubeユーチューブ動画の学習はいつもより力を入れてやりました。YouTubeユーチューブ動画の勉強もいいところまで進みましたので、今日のところはここまでにしておきます。ひとたびこうしてネットをやってしまうとけっこうやめられないのですがそろそろいろいろ家事もしておかないと。しかしながら、YouTubeユーチューブ動画の勉強は面白いです。

リンク集


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

YouTubeユーチューブ動画

今日の出来事を簡単に....


どうもスーツがきついような・・・。またまた太ったか?肥満体に注意しないといかんな。そういや女房からもここ最近、腹に貫禄が出てきているといわれる・・・。

さて、このところ気になっているのがYouTubeユーチューブ動画です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。YouTubeユーチューブ動画に限らず調べればなんでも出てきます。YouTubeユーチューブ動画のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

マイクロダイエット


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

この日のYouTubeユーチューブ動画の学習の進度

こんにちは。


先日お風呂で背中を怪我してしまい、今もって腫れがひきません。相当痛かったんですよ。間抜けな性格でよくあることですが本当に痛かったです。何をするにしても気をしっかり持たないとだめですね。

ネットを使うようにしてからは、YouTubeユーチューブ動画の学習に幅が出来るようになっています。他の方のサイトや体験談を閲覧しているとそうしているだけでもYouTubeユーチューブ動画の勉強になります。ときには書店で販売されている書籍と比しても遜色ないサイトもあるのです。サーチエンジンを使えば調査したいことが一瞬で探せますから本当によい世の中になりましたね。

八丈明日葉/ふるさと青汁


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

本日の話題

今日は張り切って勉強してきました。


とうとう、前々から気になっていたDVDを手に入れてきました。DVD見るのも久方ぶりですなあ。普段は忙しいからね。そういえばあれもよさそうだ。

ところで、YouTubeユーチューブ動画って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはYouTubeユーチューブ動画を知らない方がおかしいですね。最近ちょっとYouTubeユーチューブ動画が気になっているんですよね。また今度YouTubeユーチューブ動画の情報収集をしてみようかと思っています。

ヒルズダイエット


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

なんというかあれこれ起こりました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたことをすっかり失念しておりました。でもしてしまったことを嘆いてもしょうがありません。ここはひとつYouTubeユーチューブ動画の勉強を進めてしまおうと考えています。にしてもたびたび同じ失敗をやってしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんややりながらYouTubeユーチューブ動画の勉強をしてしまい、いまいちできませんでした。何か別のことを同時にしながらというのはどうもよろしくないようです。やっぱりひとつに集中することが重要ですね。YouTubeユーチューブ動画の学習もだいぶ慣れてきましたので初心にかえってきっちりしないといけないですね。明日は多めに勉強できそうですし、YouTubeユーチューブ動画の勉強を進めていこうと思っています。

アクアクララ


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

なんというかいろんなことが起こりました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。人と約束をしていたことを不覚にも失念してしまいました。しかしながら起きてしまったことを悔やんでもしょうがないです。気持ちを切り替えてYouTubeユーチューブ動画の勉強をやっていってしまおうと思っています。しかしながら何度も同じミスをしてしまうのは性格ですね。

何やかんや同時にしながらYouTubeユーチューブ動画の学習をやっていたので、なんとなく身に付きませんでした。関係ないことを考えながらというながら勉強はあまり良くないようです。やはりきちんとすることが大事ですね。YouTubeユーチューブ動画の勉強も倦怠期にあるので気合を入れなおして丁寧にやらないといけませんね。明日はちょっと時間がありそうなのでYouTubeユーチューブ動画の学習を進めていこうと計画しています。

【マネーパートナーズ】パートナーFX


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 10:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

今日の出来事

今日の出来事を簡単に....


いつもいつもやらせてっていうのも申し訳ないのでちょっと夕飯にチャレンジしてみました。献立はちゃんこ鍋です。やってみると意外とやっかいでしたねー。まあなんとか食える程度にできたよーな。

そういえばYouTubeユーチューブ動画はどうなったのかな。後で見ておこう。

株式会社MJ【MJ/FX】失敗しないFX選び


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

なんというかいろんなことがおきました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。人と約束をしていたのにうっかり忘れてました。とはいうもののしてしまったことを嘆いてもしょうがありません。ここはひとつYouTubeユーチューブ動画の学習を先に進めていってしまおうと思います。いつもながらたびたび似たような失敗をやってしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや同時にしながらYouTubeユーチューブ動画の勉強をしてたので、どうもできませんでした。何か別のことを同時にしながらというのはどうもよろしくないみたいです。やはりきちんとすることが大事だと思いました。YouTubeユーチューブ動画の学習もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってきっちりやっていかないといけないと思いました。明日はけっこう時間が取れそうなのでYouTubeユーチューブ動画の勉強を進めていこうと思っています。

ラサーナ海藻ヘアエッセンス


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 01:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

今日の出来事

こんにちは。


なんだ、どうもマシンの調子がやばい。この間新しいソフトをインストールしたのがまずかったか。むう、重い。下手にさわると余計おかしくなりそうだ。これは参った。

さて、このところ気になっているのがYouTubeユーチューブ動画です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。YouTubeユーチューブ動画に限らず調べればなんでも出てきます。YouTubeユーチューブ動画のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

アクアクララウォーターサーバー


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

本日のYouTubeユーチューブ動画の学習の進度

こんにちは。


ほとんどないのですが実家の母より携帯へ電話がかけられてきました。だいたい毎月数回は話すためにかけてくるのですけれどもいつも何でもない話だけしかしないのですが。暇をもてあまして話し相手を見つけて電話をしているのでしょう。ちょっとくらいならいいでしょう。

YouTubeユーチューブ動画の勉強をしている最中に宅配便がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない日でしたが、かろうじて目標に到達しました。これからやらなければならないことがあるので、YouTubeユーチューブ動画の勉強は明日にします。なかなかバリバリ勉強だけをやるというようにはいきませんが、あわてずに進めていこうと計画しています。

 


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

毎日YouTubeユーチューブ動画の学習をしています

今日は張り切って勉強してきました。


友人などにYouTubeユーチューブ動画の勉強のことを話すと、なぜYouTubeユーチューブ動画の勉強なんかをしているの、と聞かれることもあります。なるほど、普通の人はしないことなのかもしれませんね。一般的にはYouTubeユーチューブ動画の勉強なんかやってみようとはしないですよね。どうしてと聞かれるとわからないのですが好きなんですよね。

いつもは自宅でYouTubeユーチューブ動画の勉強をしています。本日は少し外で勉強しようと思い、近所の図書館でYouTubeユーチューブ動画の勉強を進めていました。ここが意外と集中しやすいところでYouTubeユーチューブ動画の勉強をしていくにはいいスポットなんですね。外出することによってちょうどエクササイズにもなりますので、健康に対しても効果的です。頭の働きも活発になります。

 


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

今日の話題

こんにちは。


いつもいつも任せっぱなしってのも悪いので果敢に料理に挑戦してみました。やってみたのはカレーです。実際にやってみると思ったよりもむつかしいでしたねー。でもまあまともにはできたと思う。

そうそう、さっき家族とYouTubeユーチューブ動画のことを話していたんですけど、YouTubeユーチューブ動画って知らないの私だけでした。YouTubeユーチューブ動画も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

FXプライム


posted by クラナド/YouTube@ユーチューブ動画 at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

